リノベーション工事がスタートしました☆&アイデン企画 創立記念日でした。

こんばんは。幸山です。

アイデン事務所から近い現場には、最近自転車で行っています。
工事車両でいっぱいになってしまう現場もあり、
ご近所様にもご迷惑になってはいけませんので出来る限り我々は自転車で・・という事からでした。
これからの季節、相当大変かも。。。><;

さて、今日から松原市内で新たな現場がスタート致しました。
連棟長屋のリノベーション工事です!
2軒所有されており、今回の工事で1つに綺麗に仕上げる予定です。
築40年を超える老朽化した住まいです。
アイデン企画の「Re:Born」で生まれ変わります。

『6月1日』は、一つの大きな記念日でした。
アイデン企画 設立19年目に突入いたしました。
皆様のお陰です。有難うございます。
そんな昨日は、少し早い時間にお仕事を切り上げさせて頂き、
スタッフ全員でボーリングとお食事に行ってきました。
私、ボーリングするのは3年振りくらいで。あまり得意の部類ではなかったのですが、
昨日は調子がよかったです!は〜よかった。
結果は小笠原が1位でした☆
きっと、その様子はブログでアップするはずです。
住まいについての想いも書かせて頂いています。
またご覧になって下さい。

アイデン企画 社長ブログ オガちゃんの感動と感謝


では、この辺で。

幸山'v'*


人気ブログランキングへ