☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でした☆

こんばんは 若山です。

今日は曇りの予報だったのに・・すごく晴れてイイお天気でしたね。

気温も高くて・・暑さに苦手な私はへとへとでした^^;


今日は週の始まりの月曜日!

お疲れは出ていませんか?

アイデン企画のメールマガジンの配信日で、18時配信でしたが、

皆様のところには届きましたでしょうか??

今回の特記記事は『今がチャンスです!住宅ローン金利が引き下げられました!! 』です。
住宅購入資金は、教育・老後資金などと並んで一度に用意するのが難しい

ものですよね。

「マイホームで暮らす」という夢を叶えるため、貯蓄だけでは用意出来ない

部分を助けてくれるのが「住宅ローン」です。

金利が引き下げられた今がチャンスです!

詳しくは、特記記事をご覧下さいね^^/


今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

◆<住まいのスマイル情報> Vol.168◆

そして、こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきます◎

ぜひご登録をお願いします!

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


明日は曇りの予報です。

気温は今日よりもましになるようです。

今週も始まったばかりですが、一週間頑張っていきましょう♪


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ