芝刈り

こんにちは 足立です。


ここ最近、気候の変わりが大きいですね!

つい先日まで日中の気温が30℃くらいかと思えば

昨日なんか肌寒く、長袖をきていましたが

皆さんも体調には気をつけてください!

休みの日にまたまた庭の芝刈りをしていました。

この時期は2〜3週間に1度は芝刈りをしています。

始めの頃は、芝生の庭に憧れて植えつけたのですが

こんなにも手入れが大変だとは思いませんでした。

ほおって置くとボーボーに伸びてきて空き地みたいになるので

まめに刈っているんです。

最近では、リアル人工芝と言って昔のものよりかなり高品質なものが

お手軽価格で売られていてビックリです。

本当に、見分けがつかない位リアルなんです。

このようなものも一つの手ですね!

当時にあれば、面倒くさがりの私も採用していたと思います。

でも綺麗に刈ったときの芝生の庭を眺めるのがひと時の幸せです。




それでは また。





人気ブログランキングへ