日常での出来事

こんにちは  足立です。



最近、家の中の模様替えみたいなことをしています。

この間、ポストに「大型家具買取ます」みたいなチラシが

入っていたので、電話して見に来てもらいました。

リサイクルショップの方でしたが

全く使っていないリビングボードと洋タンスをみてもらいましたが

大きすぎて需要がないので買取は無理!と言われました。

引き取りに20,000円程逆に支払っての内容になりました。

しかも、搬出を手伝って下さいと言われたのです!

結構大変でした。翌日、筋肉痛で・・・・・。

癪に障るので引取りに関係の無い家具の移動を手伝ってもらいました。

これでおあいこ!

リサイクルの方が仰っていましたが、

今は単身者用のものがよく売れているそうです。

家族世帯が減ってきたのかな〜。

まあ大変な1日になりましたが、部屋はスッキリしましたので

快適、快適。




それではまた。





人気ブログランキングへ