☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でしたよ☆

こんばんは 若山です。

今日は梅雨も一休みで、イイお天気でしたね。

朝晩が涼しくて、とーっても過ごし易いです^^

今日のようなお天気が続けばいいなぁと思うのは私だけでしょうか。


さて、今日は週の始まりの月曜日!

頑張りすぎて、お疲れは出ていませんか?

アイデン企画のメールマガジンの配信日で、18時配信でしたが、

皆様のところには届きましたでしょうか??

今回の特記記事は『梅雨時期のライフシーンの向上に』です。

6月も終盤になりました。

梅雨に入ったものの、雨が少ないような気がしますね。

しかし湿気がすごいですが、梅雨シーズンの湿気ニオイに困っていませんか?

今回は、ライフシーンの向上にカビ対策をご紹介しています。

詳しくは、特記記事をご覧下さいね^^/


今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

◆<住まいのスマイル情報> Vol.170◆

そして、こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきます◎

ぜひご登録をお願いします!

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


明日は曇りのち晴れの予報です。

水曜日までは梅雨も一休みのようですよ^^

今週も始まったばかりですが、一週間頑張っていきましょう♪


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ