☆アイデン企画 社長ブログ『 オガちゃんの感動と感謝』のアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は微妙なお天気でムシムシとしていましたね。

私の体調も少しづつ戻ってきています。

無理はせず、マイペースで頑張っていきたいと思います^^

皆さんもお気をつけ下さいね!


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は、弊社社長のブログ『アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝』

アップ情報です!

もうご覧いただきましたでしょうか??


オガちゃんの感動と感謝より一部抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・


ここ最近は木造住宅のリノベーション工事の

ご依頼・ご契約を沢山頂いています。

〜中略


さて先日、お客様が仮住まいへの引越しが無事完了し、

既存の住まいの思い出の材料をリノベーション後に

生かしてほしいとのお話でお伺いをしてきました。


・・・・・・・・・・・・・・・

お客様より思い出の詰まった花台を頂いたお話や、

その花台を大事に使わせて頂いている写真をご紹介しています!

全文は小笠原ブログ『思い出を、形にして残す豊かさ。』

ご覧下さいね^^


アイデン企画では新築・リノベーション・リフォームとお客様のお住まいの

ご要望の工事に対応可能です。

お客様の思い出の詰まった材料を生かした施工をさせて頂いております。

◆モダンに生まれ変わった古民家:松原市新堂 H様

◆減築でより豊かなライフシーンの実現!:松原市 T様邸


いつでもご相談お待ちしております!

資料請求・お問合せはコチラからお願いします♪



明日もお天気は良くないようですが・・有意義な週末をお過ごし下さいね^^/


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ