☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でした!☆

こんばんは 若山です。

今日は雨が降ってきたと思えば、お日様が顔をだして・・変なお天気でしたね。

大型台風が近づいていて、沖縄地方では警報+特別警報が出ています。

天気予報は随時チェックするようにして下さいね!


さて、今日は週の始まりの月曜日!

週末のお疲れは出ていませんか?

今日はアイデン企画のメールマガジンの配信日で、18時配信でしたが、

皆様のところには届きましたでしょうか??

今回の特記記事は『リノベーション工事で、夏は涼しく・冬は暖かなお家に!』です。

梅雨明けが待ち遠しいですが、既にムシムシと暑い日々が続いています。

冷房をうまく利用し快適に過ごす事も1つですが・・・ 根本的な解決方法の1つとして、

リノベーション工事を行って断熱材を入れるという方法があります。

詳しくは、特記記事をご覧下さいね^^/


今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

◆<住まいのスマイル情報> Vol.172◆

そして、こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきます◎

ぜひご登録をお願いします!

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


明日は曇り時々雨の予報です。

台風の影響も出てきそうですので、注意してくださいね^^

今週も始まったばかりですが、一週間頑張っていきましょう♪


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ