新しく、様々な用途に使える空間をプラス

皆様こんばんは、安達です。

今はまだ静かですが、これから大雨と強い風が心配されますね。
私は昨日お休み頂いていた際も、何日か買い物にいかなくてもいいようにということで自分の買い物を兼ねて手伝ったりしていましたが、特に今日の夜中が激しくなるようですので、お帰りが遅くなられる方はご注意下さい。

さて、雨となりますとやはり困るのが洗濯。
梅雨時には特に感じる事ですが部屋干ししようにも場所がなかったり、見た目もよくないと様々な悩みの種になります。

以前に洗濯専用に設けた空間、ランドリースペースについてご紹介させていただきましたが、今回は後付のテラスご提案例についてご紹介。


こちらのお住まいでは一階のLDKに面して取り付けられています。


内部はこちらのようになっていて、単に洗濯物を干すだけではなく、隣接するお部屋と高さを合わせる事で一体的に広く使う事も出来ます。


大きめのテラスにすれば、人がちょっとした集まれる場にしたり、天気がいい時にはサンルームとして使ったりと様々な用途にも使うことができますね。

新築・リノベーション工事完了後に、こちらのようなテラスを追加でご希望される方も多くおられます。
ご興味頂けましたら是非ご相談下さい!

今回ご提案例としてご紹介させて頂きました、門真市N様邸の完成事例ページはこちら


↓ランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ