トイレの日です。こだわりの住宅設備

こんにちは 木村です。


語呂合わせで、〇〇の日っていうのがたくさん制定されているみたいですが、
その中の一つで、今日は11(いい)10(と)いれでトイレの日なんだそうです。


トイレは1人になれる場所で、新聞や雑誌を持ち込んで長居するお父さま方も多いのでは?居心地がよく、気持ちのよい空間を作りたいものですね。

一家にひとつから2階建て、3階建てになると、2つ、3つとトイレの数も増えていって、
朝の戦争時間はなくなりつつあるのかもしれませんね。
大家族で、トイレがひとつしかないご家庭では、お隣さんに借りに行くこともあるとか。


トイレットロールも地域によって、ダブル派とシングル派が分かれるらしいです。
関東方面はダブル派が多いと書かれてありました。
ちなみに我が家はシングル派です。


住まい造りをする中で、トイレやバス、キッチンなど
これだけは譲れないこだわりをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
クッションフロアや壁紙を変えるだけでも随分イメージが変わりますよね。


お客様のこだわりに最後までお付き合いさせていただきます。


住宅の新築・リフォームのことならアイデン企画


ポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ