今年の漢字

こんにちは 木村です。


本日は漢字の日なんだそうです。

2013年昨年の漢字は「輪」でした。
今年2014年は何に決まるのでしょう。


予想しますと、「異」(異常気象だったので…)くらいしか思いつきません。。。

ジャーン!
に決まったそうです。

そういえば、そうですね。5%から8%への増税
確かに、生活する上で、大きなウエイトを占めますよね。
来年は10%へ…。

消費税引き上げ!! 住宅建築のタイミングは??


注文住宅や請負契約での住宅は、
新税率施行の半年前までに請負契約を締結していれば旧税率が適用されます。

新税率施行日以降に引き渡しがされた住宅は、新税率での課税となります。


施工先によって入居までの期間はまちまちだと思います。
新築や建て替えということと、なりますと、すぐに、決められることではありません。
準備や打合せにはお時間は必要となってきます。

まずはお問い合わを!随時HPより受付しております。こちらよりどうぞ!



施工事例を更新しております。リノベーションでここまで出来るのです!
新築なみにリフレッシュ!全面改築【大阪市住吉区K様邸】

では、また来週!

ポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ