自由に選択できます

こんにちは 木村です。

天気予報は当たりますね。
今日は、寒くて季節外れの雪が降ると言っていました。
先程からびっくりするくらい降っています。


寒いはずですね〜

あったかくなってきたと思ったのに、
まだもう少し春は先ですね。



卒業・入学シーズンも到来します。



大阪市では、学校選択制が導入され、
通学区域によって、指定校が決められていますが、
ある程度、範囲を広げて考えることができるようになり、
小・中学校での入学時に、通える範囲で選択できるようになりました。

従来でしたら、校区というものがきっちり決められていて、
その範囲での引越や建替えを検討しないと転校するしかなかったんですが、
少し選択位の幅が広がることになりました。

詳しくは、各地域の行政に問い合せて下さいね。



何事も、選択の幅が広がるのは嬉しいですよね〜

新築・建替え・リノベーションの場合も、
標準プランはありますが、
お客様のご希望の商品で選択頂くことも可能です。


数ある中から選べるのは大変でもありますが、楽しいことですよね。

数あるサイトの中から、いつも当ブログへご訪問いただき有難うございます。


工事中現場レポートや施工事例も随時更新しております。

こちら、新築の施工事例のページです。


アイデン企画オフィシャルホームページはこちらです。


雪やまないですわっ…どうしましょう〜
皆様、道中お気をつけて!


ポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ