キッチンリフォーム

こんにちは アダチです。



快晴が続いています!

気持ちいいですね!

もうすぐGWですが、皆さんおでかけの計画を

立てていらっしゃいますか?

私は子供からどこかに連れて行け〜と催促されています。

親は渋滞の中、長時間の運転が想像つきますので憂鬱ですね!

でも子供達の笑顔が見れるのでおでかけしま〜す!


それでは、リフォームのご案内です!

リフォームで1番多いのが水廻りのリフォームですが、

今回はキッチンリフォームのご紹介です!

以前はホーロータイプのキッチンでしたが、

今回システムキッチンに入れ替えしました。


同時にキッチン前のサッシも入れ替えまして

雰囲気がガラリと変身しました。

カラーも目の透くような赤で眩いです!

キッチンの入れ替え時期は、おおよそ10年〜15年位です!

時期的に当てはまる皆様も1度検討してみては?



それでは  また。




人気ブログランキングへ