これも善循環★

tel-072-337-20402009-12-01

秋深いある日 二匹の子猫がアイデン企画の敷地裏に迷い込みました(=^‥^=)

どうやら兄弟らしくじゃれあっています。

「ニャーニャー」とお腹を空かせて鳴く声がします。
捨て猫?」(=^‥^=)

自社ビルの周りの犬走りを 子猫の兄弟がグルグル走り回ります。
「ナカニ イレテ」(=^・ェ・^=))ノ
とばかりに事務所のドアが開くたびに侵入を試みます。

その様子を見た小笠原が一言
『ウチは犬走りやなくて“猫走りやなぁ”
 それも、どんな狭小住宅もおまかせの“子猫走り”やわ♪(笑)』
なんて冗談も (*^▽^*)

無責任に構うこともできませんが・・・
人懐こく擦り寄ってくる無邪気さには敵いません。(^-'*) ♪

かといって、いつまでもこのままにもできませんし・・・
寒さも増してきます。
子猫の体力も心配 (;-_-)

そこで・・・子猫たちの引き取り手を捜すことに o(・_・= ・_・)o
『○○君とこはアカンのん?』
『家で聞いてみたけどアカンかったわ〜』

一週間ほどの間、忙しい仕事の合間に里親探しです。

そして終に飼い主が見つかりました!!!

(*'∇')/゚・:*:・゚\('∇'*)

一匹はWEB担当T君のお友達が!
もう一匹は小笠原が!

これも善循環ですね★

小笠原ブログにも近々登場するかな? 
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪