はじめまして(^O^)スタッフのKYです(^v^)

tel-072-337-20402009-12-07

はじめまして。スタッフのKYです。
こちらでお世話になる事になり、約1ケ月たちました。
週4日で一日4時間の短い勤務になりますが、頑張っています(=^_^=)

さてさて、私の自己紹介をさせて頂きます。
私の名前はKY・・小学3年生の女の子を持つ子持ちの母です。

年齢は3?才。・・・でも、気分は20代なんですよ!
松原市に住んでいます。
こちらには、自転車で通っています。・・・・

・・・自己紹介の続きは、次回にとっておきますね。お楽しみに〜 (^.^)

今日は朝からいい天気★
8時に子供を送り出してからが、大戦争!!
3階まで猛ダッシュ!布団を干して、洗濯物を干して・・気が付けばもう8時25分に!?(゚〇゚;)マ、マジ...
用意をして、自転車に乗りマタ猛ダッシュ!・・・・間に合いました(=^^=) ホッ

朝は皆で、掃除から始まります。
掃除をして、綺麗になると気持ちいいですよね◎
会社もガラス貼りのビルなので、綺麗にすると余計に気持ちいいんです!
少し見てみますか?こちら⇒http://www.iden-kikaku.jp/category/1245673.html

見てくれましたか?綺麗でしょ(^○^)

9時からは、朝礼です。
「12月7日、朝の朝礼を始めます。宜しくお願いします。」・・皆で「宜しくお願いします。」と、始まります。
その後 毎回、善循環システムを皆で読み合わせをします。
すごく、勉強にもなるので 紹介します。コチラ⇒http://www.iden-kikaku.jp/category/1245675.html

ではでは、第一回目はこのへんで・・・次回もお楽しみに