施主支給ってご存知ですか?

こんにちは!
みなさん『施主支給』って言葉をご存知ですか?
私・・・この『施主支給』とゆう言葉を一年前まで知りませんでした(@_@;)

施主支給とは・・・ググってみましょう−−−−−
施主支給」は、設備や建材といったアイテムを、施主が直接、自分で購入、手配をして、施工会社に支給して、施工することを言います。−−−−−

とゆうDIYともまた少し違った オーナーがもう一歩工事に係ったリーズナブルな工事の事なんですね★

アイデン企画ではこの施主支給工事も対応しておりまして 施主支給工事専門サイト『共創館』を運営しています。
私も勉強しながらサイトアップ等のお手伝いをしています♪

施主支給工事専門サイト『共創館』はオープンして約一年足らずですが ここのところお問合せが急上昇中★

そして商品の支給はもちろん施主支給工事の対応も急上昇中です。O(≧▽≦)O ♪


今日とあるお店の待合でこんな雑誌に目が留まりました。

特集記事の文字が見えますでしょうか?
そう・・・施主支給工事の特集です。


世間では施主支給工事が浸透してきてるんだなぁ
と強く感じました。

注目を集める施主支給工事★
アイデン企画の施主支給専門サイト『共創館』では現在新商品のアップ準備中です★
お客様へ提供できるように準備を進めています。
乞うご期待下さいませ(^-^ゝ

まだまだ発展途上のサイトです。
新商品のアップはもちろん!
『こんな説明文があったら安心!判りやすい!こんな時どうするの?』
なんて スタッフの意見はもちろん お客様からのご意見も
ドンドンアップしていきますのでチェックしてみて下さいね

by S