こんばんは。KYです。新築見学に行ってきました(≧∇≦)b

今日は、午後からの出勤でした。
朝の予定はと言うと・・・火曜日は安売りの日で、食料品の買出しです( ̄▽ ̄)
いつも実家の父と母と、サンプラザや万代に行っています。
それから・・・今日はコーナンに行って着ました(^v^)
その後父と母を送り届け、帰宅。
キューモニターのお買い物アンケートに参加しているので、買ってきた物を
全てバーコード読み取り(;´∀`)少しメンドクサイです。。(;゚д゚)ァ....
12時半になり、自転車で出発!
今日は余裕があり、のんびり風を切りながらコキコキ・・到着です(-^〇^-)
すぐに、Sさんから明日引き渡しの松原市M様邸の家を見学に行くと言われました!
ヤッター(⌒▽⌒)
いつも、ホームページの方で紹介している家です(^◇^)
新築分譲クレアール阿保 松原市M様邸 詳しくはコチラでご覧下さい
http://www.iden-kikaku.co.jp/


綺麗でしょ!! 
いいですね。あこがれます(=^_^=)
見学させて頂き、中の様子も見てきました。
デジカメでも撮って来ました。紹介しますね。

玄関から入ると右側に靴やコートの掛けられる収納がΣ(・ω・ノ)ノ!

内側から見ると、吹き抜けになっていて天窓も付いて明るいです!

リビングも天井も高く、こんなに広々!
上の方には、小さい窓が・・
コレは弊社自慢の蔵の窓です!

洗面台もピカピカで、なんとその隣にはタオルなどが置ける収納が��q|゚Д゚|pワオォ!!

コレは、先程のリビングの上に見えていた蔵の窓からの眺めです。
驚きの連続ですΣ(・ω・ノ)ノ!

階段を上がると、またまた収納が。上にお花でも飾れそうですよね(´ー`)  

和室も現代風で、こんなに綺麗です(^v^)

これは、キッチンの洗面台です!
主婦の立場から見ても、使いやすい広々とした洗面台です。
・・・・・・
もう随分紹介しましたね。
今日はこの辺にしておきます。

私も、こちらで働いて初めて見学したんです。
お客様に満足して頂ける物件だと、とても感動しました。
私が欲しくなりました(*´σー`)
営業は、いつもいつも忙しく図面を見ながら、奮闘しています。
こんな綺麗な家が完成すると、疲れもふっとびますよね。
これからは私も力が出せるよう勉強し、スタッフ皆でお客様の満足頂ける
家作りをしていきたいと思います(*'‐'*)

本当に綺麗なので、また機会があれば紹介しますね!!
見学会も実施しています。
ご興味を持たれた方は、ぜひぜひご連絡下さい!
資料の方も送らせて頂きます!

追伸;スタッフと私の子供(小3なのに・・)KYって空気が読めない・・と言われました。
   次回から スタッフKとして登場します。
   社内の色々な情報等、どんどんアップしていきますので、末永く宜しくお願いします。