Kです。本日引き渡し・・松原市 M様邸。。

こんばんは。
今日は、先日見学に行ったM様邸の引き渡しの日でした。
いい天気で良かったですね(-^〇^-)
無事終わってる事と思います・・・と言うのも、今日は社休日なのです。
休みの日でも、営業は頑張ってます(^_^)3

今頃M様は、新築の家でくつろいでおられると思います。
・・それとも、片付けが大変でしょうか(;´∀`)お疲れ様です。

そう、今日は社休日でした。
・・・と言う事で簡単に自己紹介の続きでも・・・・
私は、3?才の主婦です。(気分は20代です・・)
コチラにお世話になる前の約3年間は*専業主婦でした(-^〇^-)
その前は、11年間とある会社で働いていました。
結婚しても、子供を産んでも必死で働いていました。
しかし・・・子供が小学校に入学するのを機に退職してしまいました。
やっぱり子供が一番ですよね(*'‐'*)
専業主婦の3年間の間には、家の中で色々していました。
家探し(弊社のサイトはコチラ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/category/1288140.html)をしたり・・インターネットで色々していました(^.^;
例えば・・ポイントを貯めておこづかい稼ぎや、簡単ブログやドロップシッピングなどなど・・・
子供が小学3年生になり帰る時間が遅くなってきたので、その間にパートに出ようと探していた所コチラの会社の求人情報にたどりつきました。主婦でも安心して働ける職場と言うのが決め手でした。
入社して・・スタッフも皆 仲良くして頂いてます。
社長もとてもスタッフ思いで 週に1度は社長と2人でミーティングもしたりしています・・・少し緊張します(*´∀`)
このブログの事も社長から聞いてする事にしました。社長もブログをしています。一度見てください(⌒▽⌒)
コチラ⇒http://idenkikaku.blog.drecom.jp/
他のスタッフも顔写真入りでしていますよ(^ω^)コチラ⇒http://www.iden-kikaku.jp/category/1245681.html
長々と書かせて頂きましたが・・今日はこの辺で終わらせて下さい。
また、次回もお楽しみに♪♪♪

追伸;私の家の愛犬を紹介します。名前はアイちゃんです。
もう15年以上生きています。家ではずーっと寝ていますが、元気はつらつのシーズー犬です★

かわいいでしょψ(*`ー´)ψ