今朝は物凄い雨風でしたね★

こんにちは! Sです。*゚∀゚)ノ

今朝は物凄い雨風でしたね★
私も主婦ですので毎日天気予報は気にしてチェックをしているのですが 予想を超えるエネルギーで
『台風・・・?』
一時は台風を思い起こすほどでした。

こんなに荒れるなら家の雨戸を閉めてきたのに・・(@_@;)
軒下に干してきた子どものGパンは案の定吹き上げられてベランダの床でベチャベチャに。
Gパンを掛けていた物干し竿は風に押されて片方が外れてこれもまたベランダへ落ちていました。(T_T)
プランターの花は風の方向にヘへしゃげてます***

最悪お隣のカーポートの上に物干しが落ちてる可能性もあったかと思うとゾッとします。
(> <)

皆様のお宅はいかがでしたでしょうか?
雨漏れ等大丈夫でしたでしょうか?
閉め忘れていた窓から雨風が入ったり、強い風で何か壊れてしまったりありませんでしたか?

事務所の前にお客様をお迎えする黒板や冊子の棚も風に押されて・・
バタン☆と倒れて急遽事務所の中へ避難!


アイデン企画では定期診断を行っております。*。☆・゚・..:.*・゚
定期診断について詳しくはコチラへ⇒
工事完了の日から、目安として約半年後にお時間を頂いて、工事箇所はもちろん、その他おうちの中で何かアドバイスさせて頂けることがあればご相談いただいています。
なお、新築・建替え・Re:Born大型リフォームなどのお客様には 1ヶ月・3ヶ月・半年・1年・2年、とおうちに訪問するお時間を頂き、
診断させていただいております。


・゚・..:.*・゚ 雨漏れや塗装他定期診断以外でも何かお困りがございましたら
         お気軽にお電話でご相談くださいね★*。☆・゚・..:.*・゚