Kです。今日はすごい雨でしたね(;_;)

今日の天気予報は曇り時々雨でしたよね!?
朝の出勤時にはすごい雨で、ずぶ濡れになってしまいました(T-T)
今日は、朝の朝礼に参加しました。
最初にアイデン企画の経営理念「善循環システムの恒久的実践」を皆で読み合わせをします。
   ●姿勢
  私達は「正義・誠実・前向き」を基本に置き、情熱と活力をバネに個性的で魅力溢れる仲間です。
   ●使命
  私達は人々の暮らしや生活を守り、提案し、貢献することで、社会的信頼と責務を全うします。
   ●志向
  私達は「善循環システム」の恒久的実践を行い、アイデンティティーを高め、成長していきます。
他のスタッフは皆、頭の中に入っています。・・私も早く覚えないと・・・(;^ω^)
とても、納得する言葉ですよね。理想ですよね。
コチラ⇒http://www.iden-kikaku.jp/category/1245675.htmlに詳しく書いています。私も何度も読んでいるんですよ!
とても勉強になりますし、自分自身を振り返る事ができます。一度覗いて見て下さい(・_・ ) ( ・_・)
そして、じーっくり読んでみて下さい。
私自身、以前の会社では雑務に追われ仕方なくその日の仕事を必死でこなしていた・・と言う感じでした。
コチラで勤めるようになり、スタッフ全員がそれぞれの仕事を理解し合い、内容を把握し、助け合い、常にお客様に目を向けている事にとても感動しました。(詳しくはコチラ⇒http://www.iden-kikaku.jp/category/1245649.html
あるソフトを入れていて、社長も社員全員が情報を共有し合っているのです。
惚れてしまいそうです(。・_・。)ポッ
皆様にもお伝えしたくて、書かせて頂きました。
私自身も色々と勉強し成長していきたいです(^v^)
また、お伝えしますね♪


・・・と言う事で、10時〜11時位はまるで台風がきたかの様な雨の降り方でしたね。
でもでもでもでも・・帰りは傘の出番はなく帰る事ができました(^Q^)/
子供が帰るまでの時間に夕食の準備をし、ついでに大学芋を作りました。

おいしそうでしょ!!
帰って来たら喜んで食べて、塾に行ってしまいました(;へ:)サミシーフクザツー
もうすぐ、迎えの時間です。
今日はこの辺で失礼します・・・
次回もお楽しみに(^_^)3