Kです。昨日の記事の訂正とお詫び。+ショッキングな事件です(;^ω^)

昨日の
”そして・・・弊社ではメールマガジンの配信もしています。
住まいやライフシーンの向上に役立つ情報として、アイデン企画のサービスや業界における様々な情報や展示会・イベント情報などをいち早く会員の皆様にお伝えするためのメールマガジンです。登録して頂ければ、3ケ月に一度のペースで配信させて頂きます。”
と書いてしまいましたが、メールマガジン週1回配信させて頂いております
私の勘違いと勉強不足です。申し訳ございません(;_;)
アイデン教室(弊社でしているパン教室や焼き菓子教室やボトルフラワー教室など・・)や、見学会のお知らせやフェアー情報などの情報ものっています!
とても楽しく読めますよ(^ Q ^)/どうぞお気軽にご登録下さいね。
ご登録はコチラ⇒http://www.iden-kikaku.jp/category/1274024.html
本当にすみませんでした。


今日は、お昼からの出勤でした!
自転車で出勤・・・寒かったです。本当に寒くなりましたね。
もう年末・・・と言う事で、今日は年賀状の準備で大忙しでした(;´∀`)
営業スタッフも忙しすぎて大変です。風邪をひく暇もなく頑張っています。
 

学校は・・もうすぐ冬休み・・今日から1時半下校でした。
今日は、子供が遊ぶと言っていたのでおやつの用意をして置き手紙をして出勤したのですが・・帰りに会社を出てから家に着く迄の約10分間何度電話をしても出ません(T_T)心配で心配で慌てて家に帰りました。
家を開けると、子供が汗をかいて自分の部屋から出てきました。
私が戻る直前迄、外で遊んでいたそうです。
友達と宿題をしない時は、4時半迄遊んで宿題しておきなさいと言っていたのですが・・好き放題していたようです。
子供部屋も散らかり放題・・何だか裏切られたようで、ショックでたまりませんでした。
信じてたのに・・と言う感じです。こんな事でショックを受けるのは、おかしいのでしょうか。
皆で遊んでいたので、1人だけ家に帰る事が出来なかったのでしょうか。色々なお母さんの意見が知りたいです。
もし、よろしければコメント お待ちしております。


・・・と言う事で、今日は我が家のピアノの上に飾っているシムシメールの絵画をご紹介します(^.^)

今日は少し落ち込んでいます。。短いですが、この辺で終わらせてもらいます。
次回もお楽しみに♪♪♪♪
・・・・・と思ったのですが、以前よりご紹介している新築クレアールシリーズ松原市M様邸ですが、現場レポートが完成しました★
ぜひぜひご覧下さい(=^_^=)とても綺麗でうっとりしますよ★
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13597091.html