Kです。本日我が家はクリスマスパーティーです☆★☆

こんばんは。
今日は私の仕事は休みでした。
アイデンの他のスタッフは、働いていますよ!
私・・・いつも休みの日は新聞の広告を楽しみにしてるのですが・・・。
今日は不動産関係のチラシは1社しか入ってませんでした・・・ね。
我が家は、大阪人ですが熱血巨人ファンなので読売新聞をとっています。
スポーツ新聞は実家がとっているので、奪ってきたり・・しています。
なので・・今日もインターネットで色々見ていました。

・・アイデンでは独自のホームページも勿論ですが、マイホーム大学にも参加しています。
”理想の家を予算内で建ててほしい。家作りはワガママでいいんです。マイホーム大学はトコトンこだわるあなを応援する「いい家づくりのポータルサイト」”のホームページです。
一度覗いて見て下さい。コチラ⇒http://www.myhome-univ.jp/d/842/
おかげ様で、こちらからの問い合わせもどんどん増えてきているんです。
新築の家も続々と完成してきていますし、ページの方もまた新しくしていきますので宜しくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
資料だけでも・・と考えておられるお客様も、ご遠慮なくご登録下さい!


・・・24日・25日(平日)は主人の帰りが遅いので、本日我が家は、クリスマスパーティーです☆★☆
今日は久しぶりに遅くに起きてしまいました。
何だか、時間が減った気分で”早く起きれば良かった〜”って感じです。
朝は子供が塾のクリスマスパーティーに行っていたので、その間に布団を叩いてカバーを代えたり・・大忙しでした。
昼ご飯を食べた後、愛犬のアイちゃんをトリミングに連れて行き河内天美にあるライフまで、ケーキ作りの材料や手羽先を買いに行きました。
アイちゃん、さっぱりしました。

夕方、子供とケーキを作りました。チョコバナナケーキです・・(私の食べる部分のみ生クリームにしました)

おいしかったですよー(=^_^=)
サンタさんは・・・24日の夜にやって来る予定です( ^_^)/
・・・と言う事で、毎回恒例のご紹介コーナーは本日は休ませて頂きます☆
愛犬のアイちゃんと、ケーキの写真でご満足頂けてるとおもいますので。。。
では、次回もお楽しみに♪♪♪♪