Kです。今日はクリスマスイヴですね★

こんばんは。今日はクリスマスイヴですね。
我が家は昨日クリスマスパーティーをしたので、今日はいつも通りです。
今夜は、サンタサンが来る予定ですけどね!?!


今日は昼からの出勤だったので、朝から夜のご飯用意をしたり、銀行に行ったり、実家にケーキを買って持って行ったりと大忙しでした。
今日は終業式なので、子供が11時頃に帰って来ました。
通知表も見ました(-^〇^-)国語・算数・理科・社会の勉強科目は全て”よくできました”だったんです。
我が子ながらスゴイw(゚o゚)w オオー! どちらに似たのでしょうか・・・。
でも、体育は・・水泳だけ”よくできました”で他は”できました”でした。
私も主人も運動神経はバツグンなのですが・・コチラは誰ににたのでしょうね。。
そんな子供と一緒にご飯を食べて、出勤しました。


もう、年末です。
今日はパンフレットのファイリングをして、掃除をしました。
パンフレット・・と言うのは、資料請求を頂いたお客様などにお渡しするパンフレットです。
カラーコピーなど約40枚ほどで、弊社で取り扱っている商品や新築を建てた外観の写真など色々綴っています。
どうしようかな?とお考えの方!!一度ホームページの方もご覧頂き、お気軽に資料請求して頂ければお送りしますよ!
コチラ⇒http://www.iden-kikaku.jp/article/13315204.html


今日は少し短いですが、この辺で失礼します。
皆様にとって良いクリスマスイヴになりますように(=^_^=)
毎回恒例のご紹介コーナー♪♪

こちらも・・主人が買って来ました(おまけですが)。
まだ、ケースにも入れられずタンスの上に飾っています。
撮影は、床の間に置いてさせて頂きました(゚∇^*) テヘ♪
では、次回もお楽しみに♪♪★★