Kです。今日はクリスマスですね彡☆

こんばんは。今日はクリスマスですね☆
今日は朝からの出勤で、子供が冬休みなのでお弁当も作って行かないといけないのに、寝坊してしまいましたw( ̄o ̄)w オオー!
起きたら6時20分だったんです(゚ロ゚;)エェッ!? ビックリして飛び起きました!?(゚〇゚;)マ、マジ...
すぐに洗濯機を回し、主人を起こし・・・。子供はいつも7時に起こしていたんですが、今日から冬休みなのでゆっくり寝かせておこうと思ったら・・・ドン・・・ニコニコ顔で「サンタサン来た(*^▽^*)」と起きてきました。
何をもらったかと言うと”オリケシDX”です。大喜び(^v^)大成功でした(=^_^=)
急いでお弁当を作り、洗濯物を干し、出掛けました。

今日は今年最後の出勤日です。
大掃除をしました。蛍光灯が外れなかったり・・大変でしたが、頑張りました!
営業スタッフ達は明日が大掃除なので、忙しく働いています。
営業スタッフも色々な事をしてくれています。
HOME’Sの見学会の記事もアップしてくれたり・・・
http://iezukuri.homes.co.jp/housing_event_detail/eid=3617
入社して、1ケ月半ほどです・・・もっともっと私が勉強をして、早く慣れて営業さんのサポートが出来るようにならないといけません・・。
来年の目標です!頑張ります(-ω- )o< フムフム
今年の出勤も終わり、皆に挨拶をして家に帰りました。


子供は・・・お弁当を食べ終え、片付けもせずテレビに夢中になっていました。
「ちゃんと流しに出しときなさいって言ったでしょ!」と叱ってしまいました。
でも、そんな事は気にせず「サンタサンからもらったオリケシでママの消しゴム作ったるね」・・ん〜嬉しかったですo(^▽^)o
なかなか大変そうで・・途中で失敗して泣いていましたが、気を取り直して頑張ってくれ完成しました。

その間私はご飯用意をしたり、洗濯物を取り込んだり・・・。
子供は4時に習字のクリスマス会があると、出掛けて行きました。
その間に・・掃除だ!部屋を開け掃除機をかけ、愛犬のアイちゃんの散歩に行ったりしました。
主人からメールが・・・”今日は会社の人達と呑みに行くので、ご飯はいらない”と。(; ̄Д ̄)なんじゃと?
本当に会社の人達となのか・・誰か・・まさか・・と疑いながらも、もっと早く言ってくれればご飯用意しなくても良かったのに・・と怒りが込み上げてきました(`m´#)
明日は主人の実家に行かないといけません。「早く帰って来てよ!!」とメールしておきました(=^0^=)/


ではでは、毎回恒例のご紹介コーナー♪♪

これは嫁入道具の中の1つで、ピアノの部屋のサイドボードの上に飾っています。
何だか顔が綺麗でしょ(*'‐'*)
では、次回もお楽しみに♪♪
あなたにとってHAPPYなクリスマスでありますように(^v^)