明けましておめでとうございます。Kです★

明けましておめでとうございます。
久しぶりすぎて、忘れられていないでしょうか・・心配です(;^ω^)
皆様は、お正月休みはどのように過ごされましたでしょうか?
私は・・・1日は、近くの屯倉神社にお参りに行き、夕方迄実家でおせちを食べながらのんびり過ごしました。
2日〜4日は、両親と姉夫婦と姉の旦那さんの両親・・計11人で車2台で勝浦と白浜に旅行に行って来ました!!
行きは高速は使わず下道で行って来ました。それが・・・山道がクネクネで子供も気分が悪くなったリ大変でしたが、十津川のダムのつり橋を渡ったり、温泉タマゴを作ったり、熊野那智大社那智大滝に寄ったり楽しかったですよ!!
帰りはアドベンチャーワールドに行って双子の赤ちゃんパンダのめいひんとえいひんを見たり、イルカショウやアニマルショウ・ペンギンの行進を見たりと楽しんできました♪
次の日は朝からの出勤で・・疲れてしまい、ブログも何もする気にならず。。
楽しみにして頂いていた方もいらっしゃいますでしょうか!?申し訳ございません(;><)
昨日、ゆっくり休んで体調回復です◎


今日は、昼からの出勤でした。体調もバツグンです(=^^=)
休みの間に、お客様から沢山問い合わせを頂きスタッフも大忙しです(;゚Д゚)
ありがたい事です。感謝 感謝 感謝です!
社長は新年早々からブログをアップして皆様に感謝の気持ちを述べています。ぜひご覧下さい
アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝
スタッフのSさんも、昨日”今週のHOMESランキング”をアップしてくれています。
ご覧になりましたか?先週は2位3位6位にランキングされていたのですが、今週はどうなるでしょうか?
一度ご覧下さい・・そしてアイデン企画の写真をクリックして見て下さい!!
アイデン独自のホームページでも、完成事例集をご用意しております。
お気に入りの家はありましたか?いいな〜と思われた方、少しでもご興味を持たれたかたはぜひ一度資料請求してみてくださいね(^O^)
コチラ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13422898.html
記入も簡単になっていますのでお気軽にご登録下さいネ(=^_^=)


ではでは、今日から体調回復のKです!!
明日以降もまた頑張ります(^_^)3
最後に我が家の玄関に飾っている生け花をご紹介して終わらせて頂きます♪

・・・と、熊野那智大社の写真もご覧下さい♪

皆様にとって、今年も良い年でありますように♪♪♪♪♪
追伸::今日は七草がゆの日ですよ!お忘れなく★