こんにちは。Kです。。

今日から学校が始まりましたね。
うちの子供も元気に出掛けて行きました(-^〇^-)

今日は朝からの出勤だったし・・やはり5時15分起きです。。
子供のお昼のお弁当を作って、出掛けました。
こんなにイイ天気になるんだったら、布団を干して行けば良かったかな〜なんて思っていました。長い間干してないですしね〜。
また明日も晴れそうなので、明日まとめて掃除もしようと思います!!
・・と言う事で、今は少しおこたに座りながらまったり休憩タイムです。
子供は・・・帰るとお弁当を食べ、テレビに夢中でした。今もです(;゚д゚)ァ....
本当にテレビが好きで、一日中でも見ています。。

今日は、な・な・な・なんと社長とのコミットがありました(p・Д・;)アセアセ
やはり・・緊張しました。(またこんな事を書くと・・・)
年末年始は大掃除や年賀状などでバタバタしていたので、社長から言われていた仕事を進めていなかったのです(;゚Д゚)
やはりその事を指摘されました(( ;ω;)オロオロ
もっともっと時間内で出来るように、時間を区切って計画を立ててしなければいけませんね。。
お客様をもっともっと大切にし、コミュニケーションが取れるように・・と言う仕事なんですけどね。。
お客様があってこそのアイデン企画!!お客様を第一に考えているアイデン企画!!
私も他のスタッフに負けないくらいに成長していけるよう頑張ります(@^▽^@)
・・・家でも出来る事はチョコチョコとして、勉強もしているんですけどね・・。
アイデンのホームページも沢山あるので、私自身見た事がないページもありました・・・・。
ホームページの左下にある照明プランの基礎知識カーテン・ブラインドの基礎知識です。
3種類の証明の組み合わせなどは、ふんふんと納得してしまいました。
普段、何気なく過ごしている生活の中にも様々な知恵があるんですね〜o(^▽^)o
その他にも色々ありますよ!見て下さいね。



・・・では、今日はこの辺で
恒例のご紹介コーナーです。

これは、パズルなんですよ!
リビングに飾っているんですが、夜寝る前に電気を消すと光ります彡☆
では、次回もお楽しみに♪♪♪♪