こんにちは。Kです。いいお天気ですね☆

今日はいいお天気ですね(=^_^=)
今朝は主人が出勤だったので・・いつも通りに起きようとは思ったのですが、布団が気持ち良すぎて6時すぎ迄寝てしまいました(;゚д゚)ァ....
無事主人を送り出し、子供は・・まだ寝ていたので掃除開始!!
子供が起きたら、布団干しに洗濯干しと大忙しでした!!
玄関を掃いていたら・・車で旅行に行ったので車が真っ黒でした(*ロ*;) ギョギョ
月曜日はどんと焼きがあるし・・主人の車で行くので・・急遽子供はほったらかしで洗車しました。綺麗になってすっきりです!
今、やっと落ち着いておこたに座りました。でもでもでもでも・・もうお昼じゃないですか!!!作らなければヽ(´Д`;)ノアゥア...
もう少しだけ休憩して作る事にします(^v^)


今日・・私はお休みです。
でもでも、他のスタッフは大忙しです(;´∀`)
やはり、土曜日・日曜日は打ち合わせ等でお客様が多く来られるんです。。
今日も朝から2件のお客様が来客され、打ち合わせをしています。
契約もしています(^.^)
いいですね〜綺麗な家でくつろいで〜どんな家が出来るんでしょうか??
アイデン企画のホームページで・・とても見やすいページを発見しました!!
完成事例一覧です(#^.^#)
実は・・・私も始めて見ましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
見ているだけでも何だかホッとしますね〜現場レポートでも色々ご紹介していますので見て下さいね(^○^)
お気軽に資料請求をして頂ければ、資料お送りします(o^▽^)o)ペコッ


ではでは そろそろ昼食をとりたいと思います・・
子供もテレビを見ながら待ってます・・
★恒例のご紹介コーナー★

どうですか?コレは主人が結婚前にローンで買った絵なんです。
結婚後も支払ってたんですよ(-_-#)
仕方なく、リビングに飾っています。。
次回もお楽しみに〜♪♪♪♪