おはようございます。今日は行楽日和ですね◎☆

おはようございます。Kです。
今日はいいお天気で、気持ちがいいですね(*'‐'*)
2日もさぼってしまいました。すみません(´-ω-`;)ゞ


木曜日は曇りがちのお天気で・・・・
昼からの出勤だった私は、雨が止んでいる間に・・と思い早めに家を出たのですが、
出たとたん大雨が・・。
ママチャリで雨に打たれながら出勤しました。


昨日は朝からの出勤にもかかわらず寝坊してしまい、ママチャリで猛ダッシュ
寒いのに・・着いたら暑くてたまりませんでした(;゚д゚)....


今日は休みなのに・・早起きでき・・。
そんなもんですよね。うまくいかないものです(TOT)


今日・・もちろんアイデン企画は営業しています。
今日は土曜日と言う事もあり、朝からも昼からもお客様の来社があります。
有難いですね。感謝感謝です!

私の土曜日の朝の日課は広告を見る事ですが、今日も色んなチラシが入っていましたね。
もちろん、不動産関係のチラシも。


弊社 アイデンはチラシ等の活動は行っておりません。
主にホームページを常に更新し、お客様のご紹介やリピートなどで集客しています。


お陰様で最近では、ホームページからの問い合わせが急増中で。。
スタッフは大忙しです。


年末年始には、新築工事・リフォーム工事を含めて沢山のご縁を頂いているんです。

堺市 M様
大阪市 M様
住之江区 M様
藤井寺市 M様
藤井寺市 Y様
松原市 C様
羽曳野市 Y様
堺市 I様   その他・・・

嬉しい悲鳴を上げています。。ヾ(ё_ё*)。。


忙しい中でも、社長・スタッフ一同は無駄を無くそう!初心に戻る!原点回輝!
(アイデン企画社長ブログ”感動と感謝”でもお伝えしています。)
と、あれやこれやと毎日頑張っています。


スタッフSさんが紹介してくれていたカメラミーティングもその1つです。
スタッフ一同これからも頑張っていきますので宜しくお願いします♪


毎回恒例!?のご紹介コーナー♪♪

この花は、陶器なんです。
私のお嫁入り道具の1つで、両親にねだって買ってもらいました。
綺麗でしょ〜お気に入りなんです(^.^)
では、次回もお楽しみに〜♪♪♪♪♪♪