こんばんは。Kです。

こんばんは。Kです。
今日は、あいにくのお天気でしたね。


夕方以降に雨・・・と聞いたのですが、聞き間違いでしょうか?
天気予報がはずれたのでしょうか?


今日は朝からの出勤で、洗濯物は悩んだ結果部屋干しにし出掛けました。
正解でしたね。。
帰る頃、雨が降ってきて・・・もしかして雨女になってしまったのでしょうか(T_T)

今日は寝坊もせず、ゆったりとママチャリ出勤しました!


以前にも書かせてもらいましたが、朝礼では社長が色々な話をしてくれます。
今日は、松下幸之助さんの話が出ました。


気になってしまい、帰ってから調べました。
そう言えば・・前の会社でも、社長がよく話をしてくれていました。
松下幸之助
経営の神様とも呼ばれ、今なお多くの経営者に影響を与え続けている
松下電器産業を一代で築き上げた日本屈指の名経営者です。

印象に残った名言!ご紹介します。

”””””””””””””””
十のサービスを受けたら十一を返す。

その余分の一のプラスがなければ、

社会は繁栄していかない

”””””””””””””””

とにかく、考えてみることである。

工夫してみることである。

そして、やってみることである。

失敗すればやり直せばいい。

”””””””””””””””

商売とは、感動を与えることである。

”””””””””””””””

売る前のお世辞より売った後の奉仕、

これこそ永久の客を作る。

”””””””””””””””

どうでした?

本当に勉強になりますよね。

アイデンはいつもお客様の立場に立って、あれやこれやと毎日奮闘しています。

全国安心工務店一覧【関西版】2009−2010にも弊社が掲載されているんですよ。

コチラ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13515401.html

これからも、お客様に安心していただける様な家創りを目指して頑張っていきます!

弊社ホームページのお客様の声の方もどんどんアップしていく予定です。

ぜひご覧になって下さいね。