こんばんは。Kですヽ(^。^)丿

こんばんは。Kです。
今日はいいお天気でしたね〜(o⌒∇⌒o)
でもでも、何だか空気が冷たくなかったですか?
夕方からはまた涼しくなってきています。
気をつけてくださいね!


朝は、実家の用事で谷町の方まで車でドライブして来ました。
帰りに喜連瓜破のJoshinと天美の万代に寄りました。

お昼ごはんは・・またまた母親が焼きそばを作ってくれ、大盛り焼きそばを食べました。
その後、コーヒーを飲みながらあんパン2コとせんべいなどなど食べてしまいました(´-ω-`;)ゞ
食べすぎですよね・・・。。
帰って、ざっと掃除機をし、夜ご飯の準備をしていると子供が帰って来ました。


そう、今日は社休日です。
社休日ですが、やはり色々と気になってしまいパソコンで色々見ています。

私が以前勤めていた会社では、そんな事出来なかったんです。。
9年間は正社員だったのですが・・子供を産んでからは、5時半まで仕事をし子供を保育所まで迎えに行き、帰ってご飯用意をし風呂に入れて寝かせる・・・。
ゆっくりする暇もなく毎日忙しく働いていました。

子供が幼稚園に行き出してからは、パートで2年働いていました。
3時まで仕事をし、幼稚園に迎えに行き・・・。
夜、ふと時間が出来ても何もする事がなく・・。
時間がもったいない〜何か(仕事)家で出来ればいいのに・・と思っていました。
会社にも言いましたが、無理でした。。

子供が学校に行くようになり、仕事を辞め、毎日家で過ごしていました。
夏休みや冬休み・春休み・・。
こんなに子供と一緒に居れるなんて・・幸せ〜☆なんて感じてもいました。

3年生になってからは・・どんどん帰りが遅くなり・・時間がもったいない・・。
そんな時、パソコンで短時間の仕事を探していた所、アイデン企画に出会いました。

子持ちの主婦に対してもとても理解をしてくれ、感謝しながら勤めています。
以前の会社では・・理解してくれる人が居なかったんです(;_;)

月・金は午前中、火・木は午後の出勤です。。
本当は、すべて午前中が良かった・・のですが、そんな贅沢は言えません。
働かせてもらっているだけでも、感謝です!


もうすぐ、まる3ケ月になります。
少し・・慣れました・・でも、まだまだです。。
アイデンのお客様は個人様が多いので、覚えるのがとても難しいです。。
・・ですから、休みでも少し暇があればおこたに座って見ている!という訳です。


アイデンが参加している マイホーム大学のサイトで見やすい記事を見つけました!
コチラ⇒http://www.myhome-univ.jp/d/842/#event
一度覗いてみて下さいね!!
覗いていただけましたか?綺麗なお家が沢山載っていたでしょ?
少しでも興味を持たれた方はお気軽に資料請求して下さいね(o⌒∇⌒o)


アイデンのスタッフは沢山のお客様に沢山のお仕事を頂き、毎日奮闘しています。
少しでもその手助けが出来れば・・と思っているのですが・・。
なかなかそう簡単にはいきませんね。。
私も・・私なりに毎日奮闘しているんですが・・・頑張ります(=^0^=)/


今日は”仕事が楽しくなる名言”を見付けました。
ご紹介したいと思います。

 ::::::::::::::::::::
   地味なことを
   地道に
   これでもか
   これでもかと
   
   徹底して
   積み重ねていく
   ことでしか
   
   他店との差別化を
   図ることは
   できません。

     (by 鈴木敏文)
 ::::::::::::::::::::
   とにかく、
   考えてみることである。
   工夫してみることである。
   そして、
   失敗すれば
   やり直せばいい。

     (by 松下 幸之助)
 ::::::::::::::::::::
どうでしたか〜♪♪♪
皆様に最高の毎日が訪れますように〜彡☆