こんばんは。。Kです。。

こんばんは。Kです。
今、お風呂から上がりホッと一息つきました(´ー`)


今日は火曜日!もちろん朝は買出しに出かけました。
いつものコース、サンプラザとmandaiです。。


今晩はおつくりにしました。
子供は!?・・・まぐろが大好きなんです。
まぐろだけしか食べないんですが・・(;´∀`)
「おいし〜」と絶賛でした(^○^)


今日は、お昼からの出勤でした。
平日にもかかわらず、お客様が沢山来社されました。
ありがとうございます(^o^)/
私は、コーヒーを用意させて頂いたりするだけなんですけどね。。
お客様の嬉しそうな顔を見るだけで、私自身も癒されます(*'‐'*)

ここ最近、有難い事に 沢山のお客様の縁に恵まれて、色々な現場で工事が着工しています。
その様子は現場レポート⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/category/1291087.htmlでご覧頂けます!


基礎工事の現場では・・・
「アイデン企画の社長は顧客のことを本当に大事にされていて、良い社長ですね」
と嬉しい言葉を、日高建設の職人さんから頂いたそうです。

有難いお言葉です。。

社長・スタッフ一同、お客様の為に頑張っているんですよ(o⌒∇⌒o)
お客様の夢を叶える為に、嬉しい笑顔を見る為にこれからも頑張ります!


・・と言う事で、今日は夢を叶えるための名言をご紹介したいと思います。

 ■「尾関 茂雄(おぜき しげお)」
  日本の実業家。株式会社アクシブドットコム、株式会社Zeel、Mc2の創業者。

::::::::::
やるかやらないか
そして
やりかけたことを
どれだけしつこく
やりつづけられるかで

成功するか
しないかが
決まるのではないか
とおもっています。
::::::::::

 ■「ロバート・クリーゲル」

「C型人間 最高のプレッシャーのなかで最大の力を発揮する」の著者。

::::::::::
自分で
限界だと思えば
そこが限界点に
なってしまう。
::::::::::

それでは、今日はこのへんで・・
次回もお楽しみに♪♪♪♪