こんばんは。Kです。。

こんばんは。
今日は風が冷たかったですね。
私は・・今日はお昼からの出勤です。
朝は毎週火曜日恒例の買出しに行って来ました。

明日は節分ですヨ。
豆まきの豆と、イワシはもう調達しました。
巻き寿司は・・・まだです。
子供が自分で巻きたいと言うので、明日材料を買いに行きたいと思ってます!
皆さんは、もう準備出来ていますか??


ママチャリでの出勤。。今日はやはり風が冷たかったです。
出勤すると、2階で何やら打ち合わせをしてる様子。
お客様??と思ったのですが、大声で挨拶をした後でした・・:(;゙゚'ω゚'):
あーーーーと思いながら、1階の事務所に下りてスタッフの木場チーフに聞きました。
ホームページ・WEB等を担当しているスタッフがカメラミーティングをしていたのです。。ふーーー(=^_^=)一安心。。

ふと机の上を見ると・・ダンボールでみかんが置いてありました!
今日は☆アイデン企画☆日常レポートブログ〜つれづれなるままに〜でおなじみの”木場チーフ”の誕生日だったんです♪
みかんは営業さんからのプレゼントだそうです。
私もお相伴させて頂きました。ありがとうございます。。
そして、おめでとうございます彡☆!!
まだ、20代・・・若いです。羨ましいです。。
私も気分だけは20代ですが、体は付いてきません(;o;_;)o


今日もアイデンは多くのお客様にご縁を頂き、訪問しての打ち合わせや来社頂いての打ち合わせの予定が入っていました。
本当にありがとうございます。感謝(^_^)/です。。
私は・・今日も社長と打ち合わせをしました。
緊張は・・しませんでしたが、汗が・・・。
手探り状態の私の仕事ですが・・頑張っていこうと思います!
沢山のお客様にご縁を頂き、今まで以上に紹介やリピートを頂く為に!!
経営理念「善循環」を目指して(=^_^=)

ホームページもどんどんアップしています。
どうぞご覧下さいね⇒http://www.iden-kikaku.com/