暖かくなりましたねー、Aです。

今日は朝から暖かく過ごしやすかったですが雨により
湿気があったのが残念です^^;

さて、本日の現場訪問では建物内部の床に敷かれていた養生ボードが
無くなり、ワックスが塗られ始めていました!
洗面台等も設置されておりほぼ完成しはじめているその様子に
何度もこの現場へ行かせていただいていましたので一層強い感動!
完成していただいている場所から洗い(掃除)も始まっており、
外では塗装の為の足場が組み始められています!
もう少ししましたら外構工事も進められていくことになりますので、
今までは屋内の写真を主に撮らせていただいてたりしましたが
これからは屋外の現場撮影が多くなりそうです。

ホームページ更新等と合わせまして頑張っていきます!