こんにちは、Aです。

今朝も雨が降りましたが、自転車で出社させていただいている
私にとって「出退社時の雨」は嫌いです・・・

以前話しました「湿度があると体調が云々・・・」とは別に、
傘をさしていましても雨の降ってくる角度のおかげで
膝から下がびしょ濡れになったりします・・・
最近黒一色のスーツではなく灰色気味なスーツを着ているのですが
(現場の足場に登っている最中に引っ掛けたらしく穴が・・・
 よって予備着用中)
黒一色の時は濡れても目立たなかったのですが現在のスーツでは
結構目立ったりします・・・

さて、本日の現場訪問ですが内部作業はほとんど終了しているという
ことで、なるべくSさんのアップします現場レポート用写真に
使っていただけるようにあちこち撮影していました。
(重複の場所がありますが撮影数100枚超えで・・・)
撮影しながら思ったのですが、やはり白いクロスに包まれた
リビングの上にその存在を示しています濃いブラウンの丸型・角型の
2種類あります見せ梁がとてもいい空間を演出していますね。

天窓により明るいそのリビングから、どんなお庭がみれるようになるのか、
また新しい楽しみとなっています。