今週のHOMESランキングです♪

こんにちは〜!Sです*゚∀゚)ノ
桜が満開になりました***

今日 多くの学校で入学式があったそうですよ♪
朝 出先で真新しい制服に身を包んだ新一年生の手を引く着物姿のママ友と会いました★
上田Lも子どもさんの入園式を迎えたそうです。
みなさん御入学・御入園おめでとうございます!!
(*'∇')/゚・:*:・゚\('∇'*)


さて 恒例となりました今週のHOMESランキングです。
今週は・・・

ジャーン 3位・4位・5位です。
ありがとうございます!!

やっぱり嬉しいですね〜


先日桜満開のとある公園でランチタイムを利用しての数時間、
アイデン企画のお花見がありました。

春休みとあって、
それぞれの子どもさんも参加してバーベキューを楽しみました!!

子ども達は大張り切り!!
初対面でもすぐに仲良くなって 公園の中を所狭しと走り廻って全身で遊びます。坂すべりや沼に探検に行って泥だらけなったり、木場Cと「じゃんけん草投げ大会?」A君と「A君vs子どもチーム」で相撲大会をしたりと 沢山遊んで楽しい時間を過ごしました(^-'*) ♪