こんばんはー、Aです。

4月に入りやっと暖かく・・・なんて思ってましたら
(以前程じゃありませんが)また寒・・・
ほんと急な寒暖及び湿度の差は勘弁願いたいものです。
体調崩しやすくなるんで(−−;

まぁ大丈夫です、今のところは。

そういえば朝のミーティングが終わり一階に下り、ポットのお湯で熱いコーヒーをつくって
少し飲み、WEB関係のお仕事をさせていただいてたのですが、
しばらくしてからコーヒーを飲んでみると・・・
A「あれ、入れたのアイスコーヒーだった・・・?いやそんなわけが・・・」
ええ、基本的に私、アイスコーヒーはペットボトルor缶入りのを真夏に飲む
くらいです。
確かに熱いコーヒーを入れたはずなんですが少しの時間の間に
アイスコーヒーになってました^^;
中途半端にぬるいよりはいいんですが寒いのにアイスコーヒー・・・
余計体が冷えました・・・

さて、私が新築サイトにて作成させていただいています
現場レポートにあります堺市Y様邸が本日上棟式を迎えます!
私は帰宅時間まで社内におりますが社長と木場Cが上棟式に参加!
現場レポートで担当させていただいています私もY様邸の上棟嬉しく思います。

私もより一層現場レポート作成を頑張っていこうとおもいます。
http://www.iden-kikaku.co.jp/category/1375328.html#13

改めまして、Y様上棟おめでとうございます!