こんばんは。Kです☆

こんばんは。Kです☆

今日は朝からぐずついた天気でしたね。

私は昼からの出勤だったので、火曜日の朝!!買出しです♪

今日も、サンプラザ・mandai・酒屋さんに行きました。

帰って来たら、12時前でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お昼ご飯は・・・実家から焼きそばとメロンパンをもらってきたので、

大慌てで食べ、出勤しました。

雨は・・・降ってました。

しかも小振りでしたが、横からの雨風で全身濡れた〜って感じでした。

やはり、雨女なのでしょうか!?

今日もアイデンのスタッフはお蔭様で忙しくしています。

営業は、出たり入ったりとバタバタとしていました。

戻って来てパソコンを触っていると、時間を忘れてしまうんでしょうね・・

「わ〜もうこんな時間!行かないと〜!!」

何て、叫び声も聞こえてきました。。

今日は、スタッフのA君がレポートを2つもアップしてくれています!

大阪市阿倍野区のM様邸新築工事

  ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13677926.html#1

大阪市住之江区でスタートしたY様邸の新築工事です。

  ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13685553.html#1

ぜひ、ご覧下さいね☆

いいな〜どんな家が建つのかな〜など、少しでも興味を持たれた方は、お気軽に

お問い合わせ下さいね⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13410600.html#1