こんばんは Kです(=^^=)

こんばんは。Kです。

今日は・・社休日ですよ☆

私は、朝8時に家を出て実家に行き、母を乗せて富田林の姉の家に行きました。

色々な話をしたり、掃除をしたり・・帰って来たのが2時頃でした。

しばらくすると、子供が帰って来て・・20分程うとうとしてしまいました。

うとうとしたせいか・・体力回復!!

子供の宿題を見ながら、ご飯用意をしたり・・・洗濯物をたたんだり・・

パソコンで色々と触っていました。

イラストレーターって難しいですね〜(;´Д`)

アイデン企画では、いつでもどこでもお客様の情報を把握出来るようにしているんですよ!

入社してから約4ヶ月弱になりますが・・少しづつですが動きがわかるように・・

まだまだなんですけどね!!

先日お客様からのメールで嬉しいお言葉を頂きました☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
階段はまだでしたが、大工さんがすすめてくれたので
2階にも上がってみました。
(大工さんがとても親切な方でした)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
お客様・業者様・全ての方に感謝しながらこれからも頑張ります!

これからもアイデン企画の事、宜しくお願いします!!

私も、家事・仕事・子育て・ブログ・・頑張ります(o^▽^)o)ペコッ