こんばんは。Kです(^u^)

こんばんは。Kです☆

今日は1日中雨が降り続いていますね〜(^_^メ)

今日私は昼からの出勤の日ですが、子供の授業参観の為

お休みを頂いてしまいました。。

朝から台所周りを大掃除し、夜御飯の準備をし気付くともう11時半でした。

慌てて掃除機をし、少しインターネットで社内の様子を見て・・・

インスタントラーメンを食べ(主人には怒られるので、居ない時に

こそっと食べるんですよ!)いざ 授業参観に出発しました。

外は、大雨のじゃじゃぶりでした゛(`ヘ´#) ’やっぱり雨女!?’

学校までは、歩いて30秒位の所なのでそんなに濡れる心配はないんです

けどね☆

帰りは、子供と一緒に帰って来ました。

子供には宿題をさせ、私はまたまたインターネットをしています。

ニッセンやセシールのお得情報などもチェックしつつ、社内の情報も

チェック!今日は、来社のお客様はありませんが訪問しての打ち合わせが

2〜3件入っています。

本当にありがたいですよね。。感謝 感謝です(o^▽^)o)

私自身も引越しをしたくて少し動いているのですが、イメージが湧きませんよね。

そんな方にも必見!!アイデン企画ではご入居後のお宅拝見のモニターハウス

のご案内をしております☆

実際に住んでらっしゃる方の意見などなど色々聞けて、大満足して頂く事間違い

ありません(^_^)3

一度ご覧頂き⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13421452.html

お気軽にご登録下さいね♪

アイデンのスタッフ一同、心よりお待ちしております(o^▽^)o)ペコッ