こんばんは。Kです(^ Q ^)/

こんばんは。Kです☆

今日は、冬に逆戻りで寒い一日でしたね〜(;´Д`)

今日は朝からの出勤でした!

少し薄めの服で、上着も薄めのものを着て行ったので失敗でした。

今日もアイデンは忙しくさせて頂いていました。

上田C・・今日は休みをとっていたのに出勤していました。

「小さいお子さんが居るのに、奥さんに怒られませんか?」

何て質問をしていました。。すみません(;^ω^)

でもでも、奥さんの気持ちが痛〜いほどわかるので。。

私も昔は結婚後も正社員で・・産休は半年とっただけで・・頑張ってました。

休みの日に主人が仕事に行くという時は”発狂”していました。

奥さん・子供さん・・・すみません。。

上田Cは、間違いなく会社に来て仕事をしていますV

忙しいのです・・・。許してあげて下さいね(=^_^=)

今日は、スタッフのA君が新築工事 堺市 Y様邸の外壁工事編をアップ

してくれました。

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13687446.html#1

この業界を目指して勉強中と言う事もあり、とてもわかり易く書かれています。

私も・・勉強になります。。勉強します!!

アイデン企画で以前に建てさせて頂いた新築工事 完成事例集もご覧下さい◎

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13416674.html#1

私は、現代和風―KURAのある家―:柏原市 K様邸が気に入っています☆

一番気に入っているお部屋・・紹介しますね彡☆

綺麗でしょ〜♪♪