こんばんは。Kですo(^▽^)o

こんばんは〜Kです☆

今日は火曜日・・私は昼からの出勤でした。

そうです。火曜日の朝は買い出しです。

今日は、サンプラザ・mandai・スーパー玉出に行きました!

最後、スーパー玉出に行くとたこ焼きが12コ入り120円で売っていました!

買おうか・・と言う衝動に勝ち、買いませんでした。

しかし・・母が私が好きだと言う事で買ってくれていたのです。

・・と言う事で、お昼ご飯に食べちゃいました☆

それと、母が作った大盛り焼きそば・・と昨日作ったたけのこご飯が残っていたので

食べてしまいました♪食べすぎ〜(;゚д゚)ァ....

重たい体でいざ 出勤!!ママチャリで快速コギ〜!

雨ですか?止んでいたんです☆イエーイ☆☆

今日はお客様の来社はありませんでしたが、社内での打ち合わせや

業者さんの来社・訪問しての打ち合わせ等バタバタとしていました。

お客様とのメールのやりとりで、また嬉しいお言葉をいただきました。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
先日はまた遅い時間にお会いしていただき、遅くまでお時間をいただき本当に

ありがとうございました。 

プランも見ることができ嬉しかったです。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
こんな嬉しい言葉をいただくと、頑張ってるかいがありますよね。

疲れもふっとんでしまいます。ありがとうございます。感謝です☆

今日は、スタッフのA君が新築サイトのレポートをアップしてくれました。

 住之江区Y様邸 NO.2⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13688846.html#1

 住之江区Y様邸 NO.3⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13690541.html#1

最近 A君はブログアップしてくれませんね〜

気候がぐずぐずしているせいか、体調もあまり良くないみたいですね〜

でも、頑張ってくれていますよ☆

それと・・・今日はとっても嬉しい事がありました(*^▽^*)

我が社、アイデン企画の社長 小笠原英一 に女の子の孫が誕生しましたヽ(^。^)丿

おめでとうございます!!まだ若いのに・・おじいちゃんなんですね〜

私も早く写真だけでも見たいです〜