こんばんは。Kです(^.^)

こんばんは。Kです(*'‐'*)

今日は心地のイイお天気でしたね(^v^)

今日は朝からの出勤でした。

ママチャリ通勤、とても心地良かったですよ!!

今日もアイデン企画はフル活動で頑張っています☆

上田C のパソコンが壊れてしまったり・・・と言う事もありました。

出張修理に来てもらいデータもそのままで、無事復旧して皆ホッとしていました。

大切なデータが沢山詰まってたんです!!

日頃から、バックアップをとっておくべきですね♪

・・社内スタッフの皆にも呼びかけておかないといけませんネ☆

今日の私・・何だかバタバタとしてしまい、アッと言う間に帰る時間が・・。

今日から1週間 学校の家庭訪問があり4時間で子供が早く帰って来るのです。

慌てて帰ってる途中には・・・

アイデン企画のモニターハウスで登録して頂いているお家の前を通るんです!

出勤の日にはいつもいつもその道を、行きも帰りも通っていたのに・・

もう約半年になりますが、先週気付いたのです!

いつも、イイお家だな〜車庫も付いていて綺麗だな〜何て思っていたんです。

そのお家が、アイデンで建てさせていただいたお客様のお家だったのですw(゚o゚)w

とても綺麗な立派なお家ですよ(*^▽^*)

アイデン企画から徒歩だと5分位ですかね〜!?

ぜひ、見て見たい!!と思われてた方はぜひお気軽にご登録下さいネ♪

☆ご入居後のお宅拝見尾のモニターハウスのご案内はコチラ

  ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13421452.html

アイデン企画スタッフ一同、お待ちしております(^Q^)/