こんばんは〜Kです(○゜ε^○)

こんばんは・・Kです(○゜ε^○)

ブログ・・毎日更新するつもりでしたが、昨日は出来ませんでした。

昨日から今日にかけて姉の子供が実家に来ていたので、私も子供を連れて

行っていました。

昨日は、パソコンを開ける事も出来ませんでした。

毎日毎日テレビを見ながらパソコンを触っているので、実家で何もしないで

テレビを見ているとひま〜って感じでした。

3時頃戻って来たのですが、しばらくは疲れていたのでのんびりと。

夕方、ご飯用意をし食べ、ようやくパソコンを開ける時間が出来ました。

・・まだ、後片付けが残っているんんですけどね〜誰もしてくれない〜(T_T)

今日は休日です。アイデン企画もフル活動だったようです。

来社・訪問のお客様が5件。

入社して約半年・・ようやくお客様の動きが理解出来るようになってきました。

・・遅いですよね。1日4時間の勤務なので・・。

でもでも、頑張りますよ〜ヽ(^。^)丿

お客様とのやり取りを見ていっている中で、またまた嬉しいお言葉を見付けました!

現在、新築工事の打ち合わせをさせて頂いているお客様からのお言葉です。

図面を何度かやり取りをしています。

彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
とても素晴らしくて家内はとても気に入っております。

どう伝えればいいのか難しくてあんまり具体的に言えなかったんですが、

言いたかったことが盛り込まれていてびっくりしています。
彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
ありがとうございます。感謝・感謝です。

これからも、お客様にご満足いただけるよう頑張っていきたいと思います。

これから始まります新築工事のお客様は・・・

  奈良市学園前H様邸、堺市北区金岡町S邸、大阪市西区S邸

  松原市河合N様邸、松原市天美北S様邸

と、控えております。楽しみですね〜☆

こちら、工事が始まりましたら弊社ホームページの

 新築・建替工事中の現場レポート&提案中のご紹介
    ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/category/1375328.html#a

にて、どんどんアップしていきますのでどうぞお楽しみに☆

また、ブログの方でもご紹介させていただきます\(^▽^@)ノ