こんばんは。Kですψ('ー'*) 〜名言のご紹介も☆

こんばんは。Kです(≧∇≦)/

今日は、朝からの出勤でした。

ママチャリ通勤・・少し風が冷たかったですね☆

今日も、アイデンはフル活動でした。

有難い事です。感謝・感謝の毎日です。

私は、パートで土・日・祝日はお休みをいただいていますが、

アイデン企画はゴールデンウィークも多数打ち合わせが入っています。

営業しておりますので、いつでも遠慮なくお問い合わせ下さいね☆

 コチラ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13410600.html#1

今日は・・・顧客を管理しているソフトが動かなくなってしまい

メールでの問い合わせや電話での問い合わせ、復旧作業にとバタバタとして

しまいました。

ようやく回復した時には、もう退社時間の30分前で・・。

もっともっとしたい事はあるのですが、なかなかイメージが湧きません。

この休みの間に、何とか形にしていきたいな〜なんて思ってます。

今日は、4時に学校の家庭訪問がありました。

大学卒業したての、若い女の先生でした。

何だかウイウイしくて、ピチピチしていいですね〜。

・・・と思う事がおばちゃんだな〜何て思ってしまいます(;´∀`)

先日も新築工事がどんどん控えているとお伝えしましたが・・

今日もA君が新築工事の住之江区Y様邸”土台敷き〜上棟編”をアップしてくれて

います。ぜひぜひご覧下さいねo(=¬ェ¬=)o

 ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13692753.html#1

今日は、最後に久しぶりに名言のご紹介をしたいと思います。
〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎
われわれの持つ可能性に比べると、

現実のわれわれは、まだその半分の完成度にも達していない。

われわれは、肉体的・精神的資質のごく一部分しか活用していないのだ。

概して言えば、人間は、自分の限界よりも、

ずっと狭い範囲内で生きているにすぎず、

いろいろな能力を使いこなせないままに放置しているのである。
〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎〜◎
有名なアメリカを代表する哲学者・心理学者のウィリアム・ジェームズの名言です。

また、イイ名言があればご紹介させていただきますのでお楽しみに☆