こんばんは Kです(=^_^=) 土地情報更新〜名言も♪

こんばんは。Kですo(^▽^)o

今日は朝から雨でしたね〜(`Δ´)

私の子供の通っている小学校では、5年生が遠足の予定でした。

もちろん中止です。

お母さんは、「また、弁当作らなあかん・・・」と嘆いていました。

スタッフの佐藤さんも、3年生の子供さんが遠足の予定だったそうです。

子供もかわいそうですが、親も・・・また弁当を作らなければいけないです

もんね〜。ありゃりゃ〜って感じですね。。

今日は、行きも帰りも雨に降られてのママチャリ通勤でした。

本当嫌ですよね〜。

しかも、朝出る時はすごく暑くて薄着をして行ったのに、帰りは寒くて・・。

今日のアイデン企画は多くの工事を控えているおかげで、沢山の業者さんが

出入りしていました。

そんな中、アイデンのホームページを見たと言う事で飛び込みのお客様が

いらっしゃいました。

本当に有難いお話です。感謝・感謝です☆

2Fで上田Cが打ち合わせをさせて頂きました。

ご縁が頂ける事を願っています♪♪

今日は、スタッフのT君が土地情報の更新をしてくれています。

土地を探しているお客様・何となくイイ土地や場所がないかな〜とお探しの

お客様!必見です☆ぜひぜひご覧下さいね(^o^)/

 コチラ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/category/1287713.html#1

私も、チェックしているんですよ〜V

今日はシンプルな名言をご紹介!

   幸せとは
   毎朝、笑顔で
   起きること。
    (by ボビー・トムソン)