今日のアイデン企画エピソード

こんにちは〜! Sこと佐藤です*゚∀゚)ノ
今日は あいにくの雨でした*

Kさんもブログに書いてくれていますが ウチの小3の次男が遠足の予定だったんです。。楽しみにしていただけに朝から窓越しに雨降りを見て涙が・・・(><)
お天気ばかりはどうしようもないですものね〜
我が家は↑そんなこんなで朝からバタバタでした☆

上田L宅もこの春から幼稚園に行き始めた子どもさんが夜中からお多福風邪を発症!!
夜中から通して看病に通院にとバタバタだったそうです。
子どもの病気って本当突然!!
こんな時こそパパが頼りになります★
子どもさんが落ち着いてから事務所へ! 沢山のお客様との見積もりや打合せのアポを予定しているんです。。。


今日もアイデン企画のスタッフは、お客様の所へ打合せや現場へとバタバタと出入りしていたのですが、その合間のエピソードをご紹介v

今日はなぜか女子ばかりが事務所にいまして♪♪
いつも誰かしら男性スタッフがいてるんですけどね〜
仕事の話から
『そうそう 前にね★ストローダイエットを続けたらお腹周りがスッキリしてね〜』
のKさんの一言で 忙しく動いていた女性スタッフ全員が釘付け(笑)
「えっ 何 何っ」
「ストローダイエットって?????」
「どんなストロー?」
「どうやるんすか?」
『一日3分程 TV見ながらやってたら・・・』
「え〜っ すごーいっ」
「結構簡単やん〜」
みんなバタバタで忙しいんですけど 盛り上がっちゃいました(笑)
「簡単に作れるやん〜 事務所の机に置いとこか〜」
なーんてね♪

少しだけですが今日のエピソードをご紹介しました*