今週のHOMESランキング★

こんにちは〜!Sこと佐藤です。*゚∀゚)ノ
今日は母の日でした!
皆さんお母さんに日ごろの感謝を伝えられましたか?
勿論私も母に日ごろ口に出来ない『ありがとう』を伝えましたv
そして日常の何気ない事を当たり前だと思える事にも改めて感謝★


恒例となりました今週のHOMESランキングです。
今週はジャーン

2位・3位・5位・6位で4つの事例が堂々ランクインです。


継続的に毎週このように皆様にHOMESランキングでの全国上位での順位をお伝え出来る事、スタッフ一同とても感謝しています。

もっと素敵な事例がご紹介できるよう更なる高みを目指して!
善循環でがんばります!(^-'*) ♪