こんばんは。Kです☆ 当たり前〜感謝

こんばんは。Kです。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。。

皆様は、どう過ごされましたか?

そして昨日は”母の日”でしたね。

私は、自分の母にはエプロン・主人の母にはブラウスとエプロンを送りました。

嬉しい事がありました!!

私自身、母になって初めて 子供からプレゼントをもらいました。

お手伝いをして貯めたお小遣いでお箸を買ってくれたんです。

嬉しかったです〜泣きそうでした〜(=^_^=)

大切に使いたいと思います♪

今日は、朝からの出勤でした。

あいにくのお天気でしたが、行きも帰りも雨にも濡れず通勤できました。

朝の朝礼では、”当たり前”の事について話が出ました。

当たり前に感じていることを当たり前だと思わず感謝しなければいけない。

・・色々考えてしまいました。

何事においてもそうですよね。

母が居ること、父が居ること、仕事においてはお客様が居ること。

当たり前だと思わず、感謝しなければいけません。

日々生かされている事に感謝です☆

こんなイイ名言がありました。 
  頑張るのは当たり前で、

  あえて口に出して言うことではなく、

  その上で何が出来るのかを考え、

  実行するのがプロでしょう。


  お客さま満足は当たり前。

  お客さまに感動を与えろ。

今日T君が新築サイトの完成事例をアップしてくれています。

コチラ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13697177.html#1

ぜひ、ご覧下さいね☆

・・余談になりますが、明日から父と母が旅行に出掛けるので犬を預かりました。

パグのくぅちゃんです。かわいいでしょ〜