WEBミーティングとストローご紹介♪

こんにちは!Sこと佐藤です*゚∀゚)ノ
何だか肌寒いですね〜 
冬の防寒対策に一階事務所のスタッフの足元にヒーターを置いてたんですけど・・・
ゴールデンウィーク中の暖かさに倉庫に締まったトタンこの寒さ(;-_-);;;
どーゆー事??


今日WEBミーティングがありました。
小笠原・A君・T君・私の四人でそれぞれの担当サイトを
2階の大画面に接続しているパソコンの画面でチェックしていきます。
お客様の立場に立って改めてサイトを覗いて
「判りやすく見やすいサイトになっているのか」
「もっとこうした方が伝わるのではないか」
「ここ新しい情報あったんじゃないの?」
「写真あの写真の方が判りやすいんじゃないの?」
「このページって○○だと思ってました★」
「順番入れ替えた方が親切やねー」
アップした事に自己満足してしまって実は伝わりにくいなんて事のないように
キチンと伝えたい事を表現出来ているのか・・・
書き出すとキリがないのですが
皆さんに判りやすくお伝えできるようにもっとステップアップして
お伝えできるようにドンドン改善していきますね♪


そして・・・ジャーン

Kさんが作ってきて下さったストローダイエットのストローです!!
セロテープで吐き出し先を窄めているところがポイント
コレをくわえて一日3分鼻から空気を吸って 
口から=ストローから息を吐き出します!
結構キツイんですよ♪
3ヶ月続けると効果が現れるそうです。
女子それぞれ早速試しちゃいました★
自宅用と会社用に使い分けて 
三日坊主にならないようにルールを決めて頑張りたいと思います♪♪♪