こんばんは Kです。現場レポートアップ・太陽光発電サイトのご紹介☆

こんばんは Kです。

何だかすごく肌寒いですね・・ブルブルw( ̄o ̄)w

私は暑いのが大嫌いなので寒い方がいいのですが、少し寒すぎますね。

今日は、朝からの出勤でした。

行きも帰りも肌寒かったですね〜。

でもママチャリ通勤は、いざ到着すると体が熱くなるんですよね。。

今朝の朝礼は、私が指名されてしまいました。

昨日から言われていて、話す事を考えていたのですが・・

なかなかうまく言えませんでした。

もっともっと世間の勉強をしなければいけません。本を読まなければいけません。

つくづく実感します。

私・・本が嫌いなんです。・・だから、子供には本好きになってもらおうと

小さい頃(0歳)から 寝る前には必ず本を読み聞かせていました。

そのお陰もあり、今では大の本好きに。

学校でも家でもよく読んでいます。

最近では歴史に興味を持ち、歴史人物の本ばかり読んでいます。

「どんな人??」と、私が逆に教えてもらうくらいです・・(;´Д`)

小さいお子様をお持ちのお客様!!ぜひ、読み聞かせてあげて下さいねV

私も子供を見習って、本を読み 頑張りたいと思います(*゚ー゚)v

今日のアイデンは、全員が1人1人社長との打ち合わせをしました。

緊張は少し・・アレもコレも言おうと考えていた事がアレレ〜と

ぶっ飛んでしまいました。

これからの業務の事についてや、これからの会社の動きなどを話しました。

社長・・風邪が長引いているようで、咳がゴホン・ゴホン。

気を付けて下さいね〜☆

今日は、A君が続々と新築・建替サイトの現場レポートをアップしてくれています。

■新築工事 住之江区 Y様邸 外壁工事編■
   ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13698194.html#1

■新築工事 堺市 Y様邸 クロス工事編■
   ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13695347.html#1

 こちらでは、屋根一面に設置される太陽光発電設備を固定するための部材の 
 取り付けの様子を見る事が出来ます☆

アイデンでは、太陽光発電 専門サイト「太陽光発電.com」も運営しています。

太陽光発電に興味をお持ちの方、ぜひご覧下さいね♪
 ⇒http://www.oosakataiyoukou.com/

そして遠慮なくお問い合わせ下さい♪
 ⇒http://www.oosakataiyoukou.com/cgi-bin/toi/

では、今日はこの辺で・・

夕方からどんどん寒さが増してきています。

風邪をひかないようにしてくださいね(^o^)/