今週のHOMESランキングです♪

こんにちは〜Sこと佐藤です。*゚∀゚)ノ
今日は本当に良いお天気でしたね〜
週末土日共に子どものサッカーに付き合ってグランドにいました。
毎日9時〜5時まで(笑)
空気がサラッと乾燥してて 日差しが暖かくて・・・
過ごしやすいお天気で嬉しくなります。
けれど・・・無防備だった手の甲だけしっかりと日焼けしちゃいました*
恐るべし!5月の紫外線!!

さて恒例となっています今週のHOMESランキングです。
今週はジャーン☆

2位・3位・4位・8位です。
ありがとうございます!!

今回は2位になりました。
こだわりの収納力が魅力:大阪市 K様邸の工事現場レポートをご紹介!

地鎮祭・地盤調査から始まって完成するまで逐一にご紹介させて頂いています。
担当はこちらのブログでも登場するA君!
お客様から「細かく紹介してもらえるので安心出来る」とご好評を頂いています。(^-'*) ♪
http://www.iden-kikaku.co.jp/category/1375328.html#a

少し掻い摘んで現場レポートをご紹介しますね〜



写真でご覧頂けるように現場での様子を写真と用語の解説での どなたにも判りやすく・包み隠さず透明にご紹介させて頂いています。

そして出来上がった現場の事例をHOMESにランキングしています。

次回のランキングが楽しみでーす。